2013年8月4日日曜日

マンデビラと日々草

今日も暑い!
たった今、旦那さんと姫がお買い物に出かけて行ったので、私はひとり優雅に家を掃除。
ひとりだと、パッパッと片付けられるので、お掃除も気合いが入ります。
昨夜は、地元の花火大会。
和室から網戸越に結構な大きさで花火を堪能。
姫はあまりの音と迫力にビビってしがみつきながら鑑賞。
9時からの10分間、凄まじい迫力で素晴らしかった~。
その後、戸締まりをしようとした旦那さんが網戸を外してしまい、もう遅いから、とそのままにしていました。
今朝見たら、結構汚れているので、ついでに水洗い。
埃を一掃してスッキリしました!
それから、庭のお花達にお水を。
暑くて、元気なさげな皆さんですが、アーチに沿わせている、マンデビラと日々草は元気いっぱい。
マンデビラ、熱帯の植物は生命力が違いますね~。葉っぱの艶が半端ないです!

0 件のコメント:

コメントを投稿