2013年11月14日木曜日

我が家のChristmas tree

あちらこちらにクリスマスツリーがある中、去年は関心がなかった娘、2歳半。

今年は興味津々で、クリスマスが待ち遠しい様子で、やたらツリーを触りに行ったりします。

なので、今年はツリーをと、店頭やネットで探す日々。

で、悩みに悩んだ末、楽天で購入。

光ファイバーのやつと迷いましたが、これから毎年飾るものなので、子供っぽく無くて、愛着が持てそうなもの、なおかつ、予算の範囲内ということで、これに決めました♪

実物を見ずに購入は若干の不安がありましたが、飾ってみたら大正解☆でした!

高さも150センチあり、オーナメントも落ち着いていて、家のツリーというより、オシャレなレストランにありそうな雰囲気さえ醸し出していますヽ(^0^)ノ

勿論、娘は大喜び♪

私も小さい頃、クリスマスツリーを飾るのが楽しみだったことを思い出して、楽しい気持ちになりました。

次は、クリスマスプレゼントを渡さなきゃ!

ママサンタは忙しいな~(*´∀`*)

2 件のコメント:

  1. ブログ村トーナメントから参りました。
    お姫様かわいらしいですね~♪
    ママさんたさん頑張って下さい。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    娘ができて、イベントに俄然張り切りだした、アラフォーママです。

    クリスマスまで、色々作って楽しみます♪

    返信削除