2014年3月7日金曜日

模様替えでカフェスペース

春、お庭が元気に芽吹いてきました♪

そんな庭を眺めながらお茶したいな~と思ったので、お雛様を片付けたあとのコンソールテーブルを窓辺へ移動させました。

これで、おうちでカフェ気分が少しは味わえるでしょうか?

チョコが詰まったストローをカルディーコーヒーで見つけたので、姫をカフェスペースへいざない、牛乳を飲ませてみました。

普段は牛乳がキライで飲めないのですが、この秘密兵器でまんまと飲んでいました♪

私も一口もらいましたが、チョコ味で美味しいです(*^O^*)

ランチョンマットはセリアのビニールのものです。
レース柄で可愛いくせに、姫の食べこぼしもサッとふけて便利便利♪

0 件のコメント:

コメントを投稿