2014年4月26日土曜日

今日買ってきたマユミ

GW恒例、園芸店フローラさんのセールに行ってきました♪

10時に着いたら、すでに駐車スペースがいっぱい!普段停めない遠くの空き地に駐車。

お目当ては5袋880円の土。これから夏に向けて色々植えたいので。

特価品のコーナーでハーベナやクリムゾンクローバーをget(^o^)

ウロウロしていたとき見つけたマユミの苗、値札がついていなかったので尋ねると、2千円で良いよ~とのこと。

ひとまわり大きなマユミは一桁違いだったので、思わず衝動買い(^◇^;)倹約しないといけない時期なのに、ついつい買ってしまいました。

帰ってきて早速植え付け。どこに植えるか熟考したいので、とりあえず鉢植えにして玄関前に。

クリムゾンクローバーは丸葉ユーカリと寄せ植えにしました♪

庭の緑が濃く鮮やかさが増す今日この頃。ガーデニング熱が高まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿