2014年5月5日月曜日

雨が降ってくる前にひと仕事

GW3日目。

朝からどんよりと曇天。

今にも降り出しそうな空の元、昨日やり残した庭仕事の続きをします。

フロントガーデンの地面が見えていた部分にクリスマスローズとヘデラを追加で植え付け。
ついでに、先日作った流木ラダーを置いてみる。
邪魔?微妙('-'*)?

それから、フロントガーデンの横に大きくなる予定のシマトネリコを植えたら、その横にあったオリーブが邪魔に見えたので、これを移植。

畑でトウモロコシの苗を植えていた義父に木槌で支柱を打ってもらえたので、ひょろひょろのオリーブがなんとか自立しました(o^-^)

ちょうどそこにポツポツと雨。

30分程の作業でしたが、今日やろうと思っていたことが出来て満足満足(*´∀`*)

今日はこどもの日。

旦那さんと姫は電車に乗っておでかけです。

私はのんびり、撮り貯めたビデオを見ながら雨の庭を眺めます。

皆さんも、良いGWをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿