2014年10月16日木曜日

ベビーベット☆リメイク

昨夜、突然の独立宣言をして物置と化していたベビーベットで寝た姫。

朝までぐっすり寝て快適だったようで今晩もひとりで寝ると言っています。

もう使わないだろうと今週末撤去予定だった義妹から譲り受けたベビーベットですが、まだまだ活躍する機会を与えられました♪

しかし、我が家の寝室はフレンチテイストなので焦げ茶色のベビーベットが重く感じます。

もうしばらく置いておくならと思い切ってリメイクします!

とは言え、突然のことなので家にあるものでヌリヌリ。

盛んにDIYしていたときの残りの塗料、ペンキのホワイトにバターミルクペイントのdressing table blueとアクリルのblackを混ぜて薄いブルーグレーを作りました♪

そしてSeriaさんのハケでヌリヌリ。姫も小さな筆でお手伝いです(*^O^*)

作った色が足りず、ムラムラになってしまいましたがこれもDIYならでは。姫も自分のベッドをリメイク出来て嬉しいみたいで、「ヌリヌリ楽しいね~。」って言ってました。

塗料が乾いたら、Seriaさんのシールを貼ってリメイク完了です!

0 件のコメント:

コメントを投稿