2016年7月5日火曜日

たまにはデート

何故か、幼稚園をお休みしてママといちゃいちゃしたいって言い出した姫。

病み上がりでも幼稚園行ってたのは昨日の事。

ちょっとお疲れ様なのかな〜?と、一日デートする事に。

幼稚園にお休みの電話をして、私もずる休み気分!

ずる休みって気分が上がります😃🎉

朝から2人で日帰り温泉へ。

大好きな色んなお風呂、ほぼ貸し切りで満喫!

お昼は、気に入りのカフェへ。

かき氷が食べたかったけど、来週からとのこと。残念!

でも、アボガドサンドとチョコファッジを食べてご機嫌です。

食べたあとは、大好きな絵本、ミッケ!を堪能。

私は字のない絵本、ジャーニーが良かったな〜。

のんびり一日を過ごして、帰路につく頃、眠くてイライラしだした姫。

いちゃいちゃしたデートの最後は喧嘩しながらのドライブでした😅

でも、楽しくて私もリフレッシュ出来ました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿