2014年3月23日日曜日

鞄を作ってもらいました♪

今日は友達のでこちゃんがミシン持参で我が家に来てくれました♪

こないだ買ってきた生地で姫の保育園バッグを作ってくれるために(*^O^*)

そして、鮮やかな仕事ぶりで次々と鞄を縫ってくれました!

歯ブラシセットを入れる巾着袋に、上履きバッグ、そしてお昼寝用の毛布を入れるトートバッグ。

お裁縫が苦手な私は工程を目の当たりにして、なるほど~と関心しきりです。

姫も、次々と出来上がっていくバッグたちに興味津々。
帰ってきたパパに、「保育園持って行くの~♪」と嬉しそうに報告していました!

買うのとはひと味違うバッグたち、大切に使って、保育園を楽しんでくれそうです。

それにしても、持つべきものは友達!ありがたや~。

0 件のコメント:

コメントを投稿