2015年2月17日火曜日

そして、父になる

TVでやってたので何気に見た映画です。

子供を取り違えられた2家族の物語。

子役のけいたくんの物憂げなまなざし。

ほとんどセリフがない中で、行動の一つ一つが切ないです(T_T)

お父さんとお母さんがケンカしているのをベッドでジッと聞いていたり、りゅうせいくんが家に帰ってきて迎えに来た福山パパが自分の名前を呼ばなくって押し入れに入ったり、もう涙涙です!

最後の「ミッション終了だ。」の一言で救われました。
抱きしめるシーンで、「一緒に帰ろう。」って言って欲しかったな~。

久しぶりに映画見てボロボロ泣いてしまったので、突然レビュー。

それにしても、リリーフランキーは上手い!

0 件のコメント:

コメントを投稿