2015年7月6日月曜日

ベジタブルランチ&グリーンカーテンの裏側

今日は予約しないと食べれないお店へランチに行ってきました♪

前菜~デザートまで野菜尽くし!

足りない!と、思いつつ野菜をもりもり食べてたら、あら不思議!デザートを待つ頃はお腹パンパンでした~(´▽`)♪

こーんなヘルシーメニューを家でも食べてたら、ダイエット出来そうです。無理だけど・・・(>o<)!

姫が、帰ってきてシトシト雨の庭で蜘蛛の巣退治してくれました。

買ったばかりのプチジャムのスカートが幼稚園で誉められてご機嫌でした~♪女子だわ~。

我が家のグリーンカーテンの裏側はこーんな感じです。台風来たらひとたまりも無さそう(@@;)

早くツルが巻き巻きしてくれないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿