2013年11月24日日曜日

ブルーインパルスとトラウト

今日は一宮の河川敷にあるトラウトの管理釣り場に行ってきました♪

風もなく、とても穏やかな気候で、姫も大喜び。

パパと一緒に釣り竿を持って、ルアーをクルクル回して、初めてニジマスを釣っていました。

頭上では、6機のブルーインパルスが飛行訓練!

爆音と共に、編隊を組んで、見事な飛行機雲を次々と見せてくれました♪

初めて見たけど、ムチャクチャかっこよかったです!

堤防沿いにも、たくさん観覧している人がいました。

12月に航空ショーがあるようで、練習していたようです。

本番もみたいな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿