2014年5月18日日曜日

手作りマルシェ

今日は手作りマルシェに行ってきました♪

いつもの公園の芝生広場にたくさんのお店がならんでいます。

友達のでこちゃんは手芸用のアンティーク生地を探して。

私はあてもなくブラブラ。

木工でDIYも楽しいけど、針仕事で姫のものが作れたらどんなに楽しいでしょう。

姫のものは、でこちゃんが色々作ってくれるのでクオリティーを考えると私の出る幕はないのですが( ^_^)

お昼はやたいのピザ屋さんで。(車の中にある釜で焼いてくれます♪)
3種のチーズピザ!
絶品でした(@^▽^@)

帰りにバラの庭園をブラブラしつつ温室の池に見事に咲いた蓮の花をパチリ☆

また、何か作りたい衝動がムクムクとしてきました~(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿