2014年10月14日火曜日

Seriaでバスグッズ

我が家のお風呂場、昨今、姫がおもちゃを大量に持ち込み、それがカビの原因になりひどい有様です。

昨日、台風の中、時間を持て余していたので気合いを入れて掃除をしたので、少しでもカビを防止するためおもちゃを入れるカゴをSeriaさんに買いに行きました。

ですが、やはりSeria!
欲しいものが沢山あって、カゴ以外にバスグッズを沢山買って来てしまいました(>。<)!!

まず、姫の洗面器と椅子です。レトロなクマ柄が可愛いです。しかもメイドインジャパン!素晴らしい品質。

そして、パパの洗面器も新調。こちらもメイドインジャパン!

あと、姫がゴネて入れた釣りゲーム。
100円にしては、ちゃんとリールが巻けてクオリティ高し!

そのほかスポンジを吊すフックとか色々買っちゃいました。

帰って早速水切りカゴにグチャグチャのおもちゃを入れてお風呂の出窓に置いたら見違えるほどスッキリ☆
もっと、早くやるんだった。゚(゚´Д`゚)゚。

夜のバスタイムが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿