2014年11月23日日曜日

DIYで木製外壁

念願の外壁作りをスタート。

頭の中のイメージを旦那さんに伝えて、どういう風に作るのが良いか相談してホームセンターへ!

我が家には牧場のような木製フェンスがあるので、それに継ぎ足して目隠し出来るような物を作る予定です。

ホームセンターの限りなくプロに近い材木売場担当のおじちゃんに寸法通りカットしてもらい、塗料やネジクギもゲットです♪

今回はだいたい1万円くらいの出費。
頭の中のイメージ通りのフェンスが出来れば、安い安い!

お腹が空いた旦那さんのリクエストでびっくりドンキーのハンバーグをランチしてから帰宅して早速塗り塗り(*^▽^*)

姫も張り切ってお手伝い♪
3人であっという間に塗装終了。

乾かす間の待ち時間で、余った塗料を既存のフェンスに塗装しました。3年前に塗ったきりだったので調度メンテナンスになって良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿