2014年11月28日金曜日

Seriaステッカーで小窓アレンジ

今日は年末に向けて、プチ大掃除☆

一気にするのは疲れるので、この時期から、普段しない手の届かない場所をボチボチ綺麗にしていきます。

今日は、キッチンの換気扇を。
一年ぶりに開けたら、びっくり(゚д゚)
茶色のベタベタ油汚れが見事にこびりついています!
普段、キッチン周りは重曹で掃除していますが、今回はキッチン用の洗剤で油汚れを落とします。

洗剤をふりかけて、しばらくすると面白いくらい油汚れが浮いてきました(*^▽^*)
古い歯ブラシで擦って、綺麗になりました♪

それから、小窓を掃除しつつ、買っておいたSeriaのステッカーを貼りました♪

畑しか見えない小窓が少し可愛くなりました(*^O^*)
普段素通りの小窓ですが、ちょっとのぞきたくなる感じになったかな~(。・ω・。)

掃除が一段落したので、近所にオープンしたホームセンターのセールへ!

ガーデンシクラメン100円、ビオラは30円!
他のお花たちもお買い得です☆
ついつい、買っちゃいました(>_<)
植えるとこ探さなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿