2015年3月4日水曜日

ハンドメイド☆ランチョンマットとティッシュ入れ

昨日に引き続き、今日はランチョンマットとティッシュ入れを作りました~(o^-^)

この2つは、とっても簡単!
Seriaで買ったコットンテープでタグを着けたら、カフェっぽくなったよ~(*^O^*)

幼稚園のじゃなく、家のも作ろうかな~(*゚∀゚*)

ミシンはじめて3日目ですが、お裁縫が楽しくなってきた~(≧∀≦)

通園通学バックとかにも興味が湧いてきて、ミシンを買ったのが無駄にならずに済みそうです。

それにしても、私を裁縫嫌いにした中学校の家庭科教室にあったボロミシン・・・(>o<)!いったい、何だったんだろう・・・。

今回購入した、決してお高いものではない東洋ミシン、一度として私を困らせることなく、カタカタ動いてくれています(*^O^*)

ういやつじゃ(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿