2015年3月9日月曜日

春に向けて庭仕事

雨上がりの週末。

寒い間、放っておいた庭の草むしり。
かなり沢山の広範囲にはえた草・・・(>o<)さぼりすぎました(T_T)

でもね…これがけっこう楽しくて、ひとりで黙々と草むしり、無になれてリフレッシュタイムになりました!

振り返れば、綺麗になった砂利。

その後、霜にやられたレモンユーカリを剪定したり、ラナンキュラスの寄せ植えをしたり、膨らんだ日向水木を眺めたり。

セールでゲットした新色のクリローさんはどうしようか。
素敵な鉢を探して植え替えしなきゃ。

GWには、旦那さんにDIYで庭の塀を拡張して貰うので、その後の庭木の配置を考えるのが楽しみ~。

花粉症はつらいですが、春の芽吹きが待ち遠しい今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿