2015年3月1日日曜日

外宮さん、澄んだ空気満喫

1週空いて、また外宮さんです。

お土産屋さんで姫の好きな梅干しの豆を買って、外宮さんまでブーラブラ。

1月は、初詣で賑わっていた外宮周辺も、落ち着きを取り戻し、適度な参拝客で、居心地良しです(*^O^*)

小池でカメを見つけ、その先の景色と上流からの空気が、ピリッと冷たくて清々しく、カメを凝視しつつ姫も、
「あー、空気美味しいね。」
と、いっぱしの口をきく一幕も。

昨年の11月から、毎週のようによく参拝している外宮さんを、すっかり知り尽くした姫、時々大人です。

帰りは、またまた山下製パン所で沢山買い込んで帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿