2014年1月10日金曜日

極寒のスペイン村

昨日今日と2Dayパスポートを使って、パルケエスパーニャへ。

昨日は小雨模様、今日はチラチラと雪が舞っていて、寒かった~(T_T)

園内は私たちと同じ、小さな子供を連れた家族連れがちらほら。

ほぼ全てのアトラクションが貸し切りです。

姫はまだ小さくて、乗れるものも限られており、暗闇も苦手で泣き叫ぶので、全行程を歩き回ってばかりでヘトヘトです。

出来たばかりの頃は、お店もたくさんあって、もう少し賑わっていましたが、今は寂しい感じです。

季節柄もあるので、お花が綺麗な春先とかは、もっと楽しめるかな~。

お土産屋さんで見て買うのを迷ったスペイン産のアルファベットタイルとアイアンの枠。

買ってくれば良かったな~(T_T)我が家の表札はしょぼいので。

タイルはネットで見つけましたが、それを入れるアイアンは見つからず・・・(T_T)

姫がもう少し成長したらリベンジして、買おうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿