2014年4月1日火曜日

イチゴ狩り

今日は姫とデート。
明日から保育園デビューするので、二人で楽しくすごそうとイチゴ狩りに行ってきました♪

大好きなチョコレートをトッピングして、いざハウスの中へ。

受付でイチゴが少ないので、少し離れたハウスならたくさん食べれると説明されましたが、私達には充分なほど、イチゴが実っていました♪

平日ですが、たくさんの家族連れがきていました。春休みだから?

姫も私もイチゴが好きですが、やっぱりたくさん食べれず、途中で食べることは諦めてハウスの中をかくれんぼ。

その後、近くの公園に桜を見に行って、たくさん遊んでデートを満喫!

楽しく充実した3年間の子育てよ、さらば!

明日から、また新たなステージの幕開けです!

0 件のコメント:

コメントを投稿