2014年4月28日月曜日

下駄箱を物置に、そして流木でラダー

ガーデニング熱が高まる中、そこかしこに点在させていた園芸グッズ&潮干狩りグッズを片付けました(^o^)

賃貸に済んでいた頃使っていた下駄箱。
ずーと旦那さんの実家の離れに置きっぱなしだったものをケートラで運んできてもらいました♪

北側の物置スペースに設置。
園芸グッズ&旦那さんの釣りグッズ&潮干狩りグッズを詰め込みます!

我が家の外観のブラックには少々浮き気味のホワイトですが、まあ見えない場所なので良しとしよう(*^ー゚)

これを機に捨てれる物は捨てようと整頓していたとき発見された流木。

そういえば、何か作れないかと拾ってきたのは去年の秋・・・(^◇^;)
活用されないまま放置されていました。

せっかく拾ってきたのに捨てるのも勿体ないから、麻紐で結んでラダー!

グラグラですが、なんとか形になりました^_^;とりあえず、アーチに立てかけてみます。

あら、なんだかナチュラルガーデンっぽい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿