2014年4月6日日曜日

黒髪

4月から保育園デビューした姫に合わせて、私も久々に社会復帰です!

就活すること2週間、やっと採用になりました♪
結構難解な筆記試験を受け面接の際には複数名面接を受けていると言われたので、採用されるか不安でいっぱいでした。

なので、採用の電話を受けたときは本当に嬉しかったです(*^O^*)

仕事するにあたって茶髪・アクセサリー禁止ということで、今時珍しい条件がありましたので、長年茶色の髪を、本日久しぶりに黒髪に染めました。

何年ぶりでしょう?最初は、ギョッとしましたがよくよく見ると新鮮です!

春先に短くショートカットにしたのですが、黒髪になったら髪を伸ばしてキューティクルを大切にしなければいけないような気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿