2013年9月1日日曜日

こんなところに流木発見!

昨日は夕方から旦那さんに付き合って、近くの河川敷に釣りに出かけました。
姫を併設されている公園で遊ばせていれば、待っていられるかな~と思って。
「さあ、川へ行こう!」
と、意気揚々と出発。
着いた途端、凄い強風です。
大きな川なので、まるで台風のような風が。
ちょっと2歳児には、過酷すぎる環境ですが、勝ち気な姫は果敢にも向かい風で散歩。
そして、この散歩の途中で、大量に流木を発見!
金曜日、流木を探しに海に行ってきましたが、ほとんど落ちていなかったのに、こんなところで出会うとは!ラッキーです♪
何に使うとか、全く考えていませんが、取りあえず持って帰れるだけ拾ってきました~。
旦那さんの釣果はボウズ。
こういうの、なんて言うのかな~。
漁夫の利?棚ぼた?

さて、何を作ろうかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿