2013年9月2日月曜日

ヤコブソンなダイニング

夏の庭を眺めながらお茶したいと思い、コンソールテーブルを窓辺に移動させていましたが、もうすぐ秋。
肩身が狭そうなダイニングテーブルを窓辺に戻します。
食事もカフェ風になるよう頑張らないと!
細々したものを配置換えしたら、リビングダイニングが広くなったような♪
いやいや、姫が散らかした玩具やゴミを片付けたら、実質的に広くなったようです!
お昼寝から覚めたら、また、もとに戻るでしょう・・・。
ダイニングはお気に入りのヤコブソンランプ。
奮発して買って良かったもののひとつです♪
昼間も素敵だけど、灯りをつけると、よりムーディー。
私のささやかなごはんも美味しそうに見せてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿