2013年9月20日金曜日

やったぁ♪トイレでチッチ

昨日は見事な十五夜のお月様でしたね~♪
夕方、散歩の帰りに電柱の間から、出てきた、まあるい月を見ながら、姫は「お月さま!お月さま!」と連呼していました。
普段と少し違う様子を感じたのでしょうか。
夜、寝る前に、外にでて月を眺めると、普段より各段に大きくて明るい!
周囲の星たちが、小さく見えました。
さて、そんなに昨晩、ついに、姫がトイレでチッチに成功(*^O^*)
夏になって、お風呂上がりは、オムツをやめて、普通のパンツをはかせるなどのトイレトレーニングをしてきましたが、一向にトイレでチッチをする事ができなかった姫。
でも、何故か昨晩、突然、トイレでチッチしてスーとしてました~(*^▽^*)
これは、お月様マジックでしょうか?
1週間くらい前から、おっぱいも卒業の兆しですし、幼児への階段を一歩一歩登っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿