2013年9月25日水曜日

七五三の着物

5月の2歳になる誕生日に某写真スタジオへ記念写真を撮りに行きました。

が、しかし、2歳になったばかりのイヤイヤ期真っ盛り、ドレスを着せて大泣きされ、翌週リベンジするも、着物を着たら暑さと号泣で嘔吐(泣)

また、来年来てください!と冷たい笑顔で帰されました(/_;)

そして、先日、たまたま楽天で七五三の着物を発見!

しかも、写真スタジオの4つ切り写真1枚分の値段より安い!

華奢な姫には少々大きめですが、お正月やお雛祭りに家でスナップを撮るのに良いかも(*^O^*)♪とポチコしてしまいました~♪

うさぎ年なので、ウサギ柄のピンク!

すぐに発送していただき、本日届きました。

家で洗えるし、リーズナブルなので、惜しみなく着せられそう。

姫も試着したら、なかなか脱がなかったくらい気に入ったみたいです。

お正月が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿