2013年9月4日水曜日

解体、そして・・・。

姫が私の作ったおままごとキッチンで、お店屋さんごっこを始めました♪
向かい合って、お客さんの真似をすると、この上なく嬉しそうです!
しかし、このおままごとキッチン、私のDIY処女作なのですが、いかんせん最初から左に大きく傾き、なんだかとってもいびつに見えてしょうがないのです。
色合いも設計も行き当たりばったりで作ったので、今となっては気に入らない!
蛇口やシンクを後付けしようと思っていましたが、それも面倒に感じるのは、そもそも根本的な問題に目をつむっているからだ!と、昨晩、悶々と考え続け、今朝、思い切って解体。
な~んだ!作るより、解体するのって簡単なんですね!
あれよあれよとバラバラになり、跡形もなく板状に戻りました♪
さあ、この残骸を使って、新たなる新作に取り組みます!
今度は、カフェ風にするつもりです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿