2013年9月14日土曜日

カフェ風おままごとキッチン完成♪

DIYを始めて、何作目になるんでしょう?
1・初代おままごとキッチン
2・絵本棚
3・ラダー
4ー5・釣り具部屋の棚
6作目にして、作り直した、このおままごとキッチン!
試行錯誤して、ようやく出来ました~!
以前のものと比べると、上達したんじゃないですか!
ちゃんと引き出しも開けれますし、扉も閉まる!キッチンの天板も蝶番でくっつけているので、上に開けれます。
裏側から見たとき、もっとカフェ風にしたいのですが、大まかな所は全てやり切った!
6作目にして、ようやく納得いくものが作れました♪
大物はしばらくお休みして、今度は小物を作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿