2013年9月30日月曜日

トイレトレーニング

2歳4ヶ月の姫さま。

夏の間、トイレトレーニングのつもりで、お風呂上がりに普通のパンツを履かせていましたが、一向にトイレでチッチが出来なかったのですが、先日、ついにチョロっと出せました(*^O^*)

で、2~3日またトイレで出せなくなったのですが、昨日今日と一気にたくさん出せました(*´∀`*)!

最初はトイレでチッチするのが面倒みたいだったのですが、昨日気持ちよかったのか、今日は積極的にトイレに行ってました♪

寝返り、タッチ、おしゃべりと、どんどん成長しているのを間近で見てきましたが、トイレでチッチが出たときが1番成長を感じました( ^o^)

明日は昼間のトイレに挑戦してみようかな~。ウシシ(@^▽^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿