2013年9月17日火曜日

おままごとキッチン秘密兵器

出来上がって、遊び出しはしたものの、手作りおままごとキッチン、やたら重い↓(>.<)
そのため、せっかく付けたカフェ風の窓を開けて、お店屋さんごっこをしようとするたび、ガタガタと床を引きずる羽目に。
そこで、コロコロを4つ買ってきて底板に取り付けました♪
うーん、快適(*^O^*)
ちょっと、足を詰めないか心配ですが、今のところ、それ程動かさなくても遊べているので、しばらく様子を見ようと思います。
今日は、お友達と公園へ行って、その帰りにうちに寄って貰って遊んだんですが、3歳のお友達も、手作りおままごとキッチンを見て、「可愛いな~。」って、誉めてくれました!
こういう言葉を聞くと、「よし、次も何か作ろう!」と、気合いが入ります。
うちの玄関に置いてある、娘の靴を置いてあるDIYラダーをお母さんが、「良いなー。」って、言っていたので、今度、端材で作ってあげようかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿