2013年9月16日月曜日

台風なのでセリアグッズ

台風直撃!
一晩中、凄い雨と風!
旦那さんと姫は、グースカ寝ていましたが、私は全く眠れず・・・。
久しぶりにリアルタイムでトンイ見ちゃいました(*^▽^*)
その間、避難勧告やら河川の増水情報がバンバン流れてた!
被害が少ないことを祈るばかり。
今現在、朝が来ても嵐のまま。
早く通り過ぎて欲しいです。
さてさて、昨日は台風に備えて買い出し。
ついでにセリアでお買い物♪
かねてより欲しかったワイヤーのカゴ。
古新聞をストックするのに棚に配置!
あと、琺瑯の蓋付きボール。
大きさに合わせてナンバーが♪
100円に見えない!
何を入れようかな~ウヒヒ~!
食洗機使用OKだったのも嬉しい(*⌒▽⌒*)
あと、思わずカゴに入れてしまった姫のお箸トレーニンググッズ。
普通のお箸が持ちやすくなります!
こないだエジソンのお箸の右利き用を買ったのですが、どうやら姫、左利きのようで、右に持たせても左に持ち替えます(>.<)
つ、使えない!結構高かったのに!☆=>=>=>(+_+。)
そんなとき、コイツを発見!
使い心地も良さそうで、お茶碗からご飯をすくえてました♪
台風で外に出れないので、何故かキッチンの調味料スペースを整頓。
小さなコロコロがついている箱もセリアで。
スッキリしたよ~(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿