2013年9月18日水曜日

トイレをプチ模様替え

端材で何気なく作った小さな棚。
居場所を求めてキッチンカウンターとか洗面所とかに置いてみましたが、どうも、しっくりきません。
で、トイレのカウンターに置いて、掃除用洗剤(マメピカ!これはオススメ♪)や、芳香剤、自作のオリーブの銅版画などを飾ってみました。
トイレのカウンターが広くて長いので、これまで物を無造作に置いていたのですが、結構スッキリしました。
色も、加工せずとも、カウンターにマッチ!
手抜きですが、一応、模様替え完了!
そして、今日、姫は2歳4ヶ月になりました~(*^▽^*)
ご褒美に、アンパンマンのガチャガチャをさせてあげたら、みごとアンパンマンのライトが出てきました♪
姫、大はしゃぎ(*^O^*)
日々、お喋りの単語が増えていって、身体を動かすのが上手になっています。
もう、すっかり女子!

0 件のコメント:

コメントを投稿