2013年8月12日月曜日

お気に入りの生地でファブリックパネル

先日、手芸好きの友人と手芸店に行き、可愛かったので色違いで3色の生地をそれぞれ買いました。
でも、私のお裁縫ってボタンをつけることがやっと、という程度。
スカートとか作りたいな~って、憧れだけで大量に買ってしまい持て余していたので、セリアでタッカー(パネルなどの平面に使えるホッチキス)を買ってきて、ファブリックパネルを作ることに。
パネルは以前、絵を描いたものを使って、パチンパチンと、とめること5分。
出来ました~。
さて、どこに飾ろうかな~♪
余った端切れは西日のあたる旦那さんの釣り具アトリエに、これまたセリアのフックで吊して、簡単カーテンに。

0 件のコメント:

コメントを投稿