2013年8月25日日曜日

釣り部屋模様替え

昨日作った棚で、旦那さんの釣り部屋を模様替えしました。
この部屋は、3、5畳しかなくウナギの寝床のように縦長です。
納戸として作った部屋を、いつの間にか旦那さんが占拠して、釣り具アトリエにしてしまいました。
家の隅っこの隠れ家スペースが、旦那さんの癒やしの場所です。
しかし、ゴチャゴチャしていたので、何とか整頓して使いやすくしたいと思っていた所です。
そして、DIYにはまった今こそ、そのチャンス!
たくさん釣り具が入っている棚の寸法を計り、ぴったり収まるように棚を作りました~♪
使用前、使用後の写真を載せてみます。
どうですか?私としては、かなりスッキリしたような。
前々から使っていたホワイトのカラボを隣に置いたら、ウーム・・・、なんか違う。
段差が気になる!
もう一個、作らなきゃ!
まだまだ、模様替えの余地ありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿