2013年8月27日火曜日

やっぱりカフェ風ペイント

昨晩、コーナークランプを使ってボンドで接着しておいた箱。
今朝はカフェ風にペイントしてみました~♪
先日作った大物は、同じようにペイントしたのですが、原色を使ってビビッドに。
どうせ、旦那さんの釣り具アトリエに置くのだから、と、少し手抜きしてしまいました。
でも、時間が経つにつれ後悔が・・・。
我が家の目指すところは、カフェのようなお家!
たとえ、おっさんが釣り具を置くスペースだからといって、手を抜いてはいけません。
そう自分を戒め、今回は落ち着いたグレーッシュカラフルに。
仕上げに水でジェッソを薄めたホワイトを塗りました。
少し、used感が出たような。
うん。可愛くなった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿