2013年8月24日土曜日

ペイントしてみました。

昨日、仮組したものを一旦バラして、アクリルでペイントしてみました!
スッゴくカラフルです。
なんだか、小学生の男の子が使いそうな雰囲気ですが、ちょっと思惑通りです。
勿論、うちには2歳の姫君しかいないのですが、これは、旦那さんの釣り具アトリエに置くもの。
たとえ、おっさんになった言えども、かつては立派な小学生の男の子。
未だに、片鱗があるので、喜んでくれるかな~?
起きてくるのが楽しみです♪
木工用ボンドが乾いたら、ネジ止めします。
昨日の仮組みしたシンプルなものも良かったけど、カラフルなのもオリジナリティがあって面白くなったかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿