2013年8月14日水曜日

玄関スッキリ ラダー完成

昨日突発的にDIYしたくなって、端材を使って作り出したラダーが出来ました~♪
ラダー=梯子です。
小さな梯子で子供の散らばっていた靴を収納。
姫も、自分用の靴置き場が嬉しいのか自分で靴を並べていました!
本当に簡単で、しかも木工用ボンドでくっつけてあるだけです。
子供の靴って、下駄箱に入れてしまうと自分では取り出せないし、玄関に置いてあっても散らばってしまって整頓出来なかったのですが、これでスッキリしました。
ラダーDIYおすすめです。

2 件のコメント:

  1. 初めまして^^
    ラダーに小さな姫ちゃまの靴、可愛いですね♪
    私もラダー作りたいなぁ って思ってたところだったので、
    ついコメしちゃいました☆

    返信削除
    返信
    1. 沙良さん。

      コメントありがとうございます。

      ご参考になるかどうかわかりませんが、ラダーの作り方もアップしたので、ご覧下さい。

      沙良さんのブログもおじゃまさせて下さいね~。

      削除